大学院トップページ大学院からのお知らせ > 新型コロナウイルスに関する対応/大学院入学式中止のお知らせ(第4報)

新型コロナウイルスに関する対応/大学院入学式中止のお知らせ(第4報)

2020年3月18日

【重要なお知らせ】大学院入学予定者の皆様へ

                             東洋英和女学院大学
                              学長 池田 明史


新型コロナウイルスに関する対応/大学院入学式中止のお知らせ(第4報)


 4月4日(土)に実施を予定しておりました本大学院入学式は、誠に残念ではございますが、中止とすることを決定致しましたのでご連絡申し上げます。 

 本学学生としての重要な行事である入学式を、縮小案も含め実施できるよう鋭意検討を行ってまいりました。しかしながら、新型コロナウイルスの感染が世界で急拡大し、収束の見込みが不透明な状況下、感染拡大防止の観点に立ち、また新入生の皆様の安全を最優先に考え、入学式中止との苦渋の決定となりましたことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 尚、4月4日(土)のオリエンテーションおよび4月6日(月)からの前期授業は、新入生の安全と健康への配慮を最優先に、適切な方策で現時点実施する予定です。但し、状況が刻々と変化しておりますので、皆様の健康と安全を第一に直前の中止となる場合もございますので、引き続き本大学院ホームページにはご留意頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

                                   以 上

前へ
一覧へ戻る