2019年度 野尻キャンプサイト申込について(在校生・卒業生・関係者向け)

2019/04/10

利用期間 8月7日(水)午後 ~ 8月18日(日)午前
申込方法 5月7日(火)午前10時より、以下の要領で受付を開始します。
(今年度より受付方法が変わります。ご注意ください。)

受付:メールアドレス(nojiri-yoyaku@toyoeiwa.ac.jp)でのみ受付いたします。
※他のメールアドレス、FAXでは受付できませんのでご注意ください。
 申込には、利用申請書が必要です。事前に上記アドレスへご請求ください。お問い合わせも含め、土日、祝日及び4月27日~5月6日の間は対応できません。ご注意ください。
 尚、5月7日(火)午前10時より前に申し込みされた場合は、勝手ながら当日受付分の最後に処理させていただきます。

※お願い
 受付を担当する管財課職員は1名で他の業務も兼務しています。お問い合わせ等はできるだけ上記メールアドレスへお送りくださいますようお願いいたします。

このページの先頭へ