大学院トップページ入試情報入試に関するお知らせ > 【お詫び(変更あり)】第2回授業見学週間のお知らせ(7/8~7/13)

【お詫び(変更あり)】第2回授業見学週間のお知らせ(7/8~7/13)

東洋英和女学院大学大学院では入試説明・相談会の週に、1週間の授業見学週間を実施しています。

第2回目は7月8日(月)~7月13日(土)に行います。

夜間の授業を見学いただくことで、自宅や職場からの通勤環境を確認できたり日常の大学院を見ていただくことができます。また、期間中は何科目でも見学することができます。

実際の授業を体験していただける良い機会ですので、興味のある授業には是非ご参加ください。

見学は無料、事前の申し込みは不要です。なお、急遽休講となる場合がございますので、ご了承願います。

人間科学研究科の授業科目は コチラ(PDF をご覧ください

・7/12(金)の公開授業につきまして、以下お詫び申し上げます。

  6限「「心理療法特論」が公開となっておりましたが、公開いたしません。

  前回非公開でした 7限「産業・労働分野に関する理論と支援の展開」を公開いたします。

  6限「カウンセリング特論Ⅰ」が公開となっておりましたが、授業内容の関係で非公開とさせていただきます。

 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

国際協力研究科の授業科目は コチラ(PDF) をご覧ください

前へ
一覧へ戻る