タイトル画像:NEWS

NEWS

2022年09月21日

2022年度後期の大学院図書室の利用について

2022年度後期からの大学院図書室のご利用方法について、以下のとおりご案内致します。
 
1.開室時間 
 通常の開室時間で運営致します。

2.来室申込 
 大学院生、学部生、教職員の方々は、事前の申込は不要です。
 大学院修了生、学部卒業生、生涯学習センター受講生の方々は、前日までに電話もしくメールで来室申込を 
 お願いします。
 元教職員、名誉教授の方々は、個別に対応させていただきます。

3.大学院棟入構 
 大学院棟入構の際には、入口で入構チェック(検温、手指消毒、マスク着用)を受けていただきます。 
 大学院生の方々は、入構時と退室時に入退出管理のQRコードの入力をお願いします。
 大学院修了生、学部卒業生、生涯学習センター受講生の方々は、警備員に図書室来室の旨お申し出ください。 
 学部生の方は、学生証を警備員にご提示ください。

4.図書室入室 
 大学院生の方で、授業出席しない日に来室される場合に限り、図書室内の入退出QRコードの入力を 
 お願いします。 
 大学院修了生、学部卒業生。生涯学習センター受講生の方々は、図書室カウンターに来室の旨 
 お申し出ください。

5.閲覧 
 できるだけ効率良く、短時間のご利用にとどめていただきます。
 来室者が多くなった場合は、入室を制限させていただく場合があります。

6.資料貸出郵送                                                 
 資料の貸出郵送を行っております。送料は片道(返却返送)のみご負担いただきます。

7.お問い合わせ、調査相談 
 お問い合わせ、調査相談(レファレンスサービス)を受け付けております。

8.学外の方 
 図書館間相互協力制度による複写提供、資料貸借を受け付けております。 
 入室閲覧は、当面の間休止させていただきます。

感染状況等により、今後も変更が生じる場合があります。                                     ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します。
                                         大学院図書室



アーカイブ