東洋英和女学院大学トップ > 施設・研究所・生涯学習 > 図書館 > 後期ミニ展示のお知らせ
後期ミニ展示のお知らせ
英和新生活応援ナビ2020
図書館のエントランスを入ってすぐ、カウンター前にミニ展示コーナーがあります。図書館を楽しんでいただくための企画として、前期と後期でテーマを変えて展示しています。
後期の展示は、コロナの影響により、前期に展示することができなかった「英和新生活応援ナビ」をリニューアルして展示いたします。
「英和新生活応援ナビ」は、新入生のためになる本を中心に、大学生活や初めての独り暮らしをサポートする本、大学ならではの各分野の入門書、東洋英和女学院大学の刊行物などを集めて展示しています。
一年生だけではなく、皆様に楽しんでいただける内容となっています。
毎年人気のコーナーとなっておりますので、ぜひ図書館へお越しいただき、展示をご覧ください。