東洋英和女学院大学トップ入試入試に関するお知らせ > 総合型選抜 専願型(保育子ども学科)の受験をご検討中の皆様へのご案内

入試 入試

総合型選抜 専願型(保育子ども学科)の受験をご検討中の皆様へのご案内

2021729


【重要なお知らせ】受験生・保護者の皆さまへ


東洋英和女学院大学

     人間科学部長    佐藤智美

保育子ども学科主任 山本真実


2022年度 総合型選抜 保育子ども学科専願型ガイダンス①の

Web配信と応募の手続きについて


 平素より、本学の教育活動にご協力をいただき誠にありがとうございます。

 本学が所在する神奈川県横浜市に適用された『まん延防止等重点措置』が822日まで延長となり、東京都は『緊急事態宣言』へ再度移行することになりました。この状況をふまえて、2022年度総合型選抜・保育子ども学科専願型(後期)のガイダンス①の実施日を追加し、912日のオープンキャンパスにおいても行うことといたします。 

 また、オープンキャンパスへの来場が難しい受験生の方に、Webでもガイダンス①を公開します。912日のガイダンス②に応募を希望される方は、Webでガイダンス①を受講し、831日(火)17時までに、下記の手順に従って応募してください。なお、ガイダンス②は、本学キャンバスにて対面で実施します。



Webガイダンス受講後のガイダンス②応募方法


1.以下のURLより保育子ども学科のWeb学科紹介ガイダンスと専願型入試ガイダンスの両方を視聴してください。オープンキャンバスでの学科ガイダンス①と同様の内容です。

 本学HP・東洋英和の入試はこちらからご確認ください。

2.「推薦絵本一覧」は上記1よりダウンロードできます。「エントリーシート」はこちらからダウンロードしてください。

3.ガイダンス②の申し込みは、Googleフォームに必要事項を記入して期日までに応募してください。GoogleフォームのURLQRコードと申込期日は、「推薦絵本一覧」の最後のページに示してあります。

4.エントリーシートに必要事項を記入し、写真貼付の上、読み聞かせ用絵本1冊と一緒に当日持参してください。


以上