東洋英和女学院大学トップ入試入試に関するお知らせ > キャンパス見学・個別相談のご案内

入試 入試

キャンパス見学・個別相談のご案内

受験生の皆様へ、キャンパス見学・個別相談の受付を6月19日(金)より再開いたします。

下記注意事項をご確認の上、お電話でご予約をお願いいたします。
お車での来校も可能です。
お車でご来校の際は9:30まで開門いたしませんのでご注意ください。



・対面でのご相談は9:30~15:30の間に1組(3名様まで)30分間とさせていただきます。
 ご希望があればキャンパス内をご案内いたしますが、建物にはお入りいただけませんのでご了承ください。


・ご来校の際は、事前に体温を測定していただき、37.5℃以上の方は来校をご遠慮ください。


・ご入校いただく際には、守衛室にて「入構管理表」を受け取り、指定の場所で健康チェック(非接触型検温器による体温測定等)を受けていただきます。37.5℃以上の方はご入構をご遠慮いただきます。


・ご案内の際には、職員もマスクを着用し、飛沫防止ボード設置の上ご対応いたします。
 皆様にもマスクの着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。


以上


当日発熱などの症状や体調に異変を感じる場合には、来校をお控え下さいますようお願いいたします。
ご予約のない方はキャンパスへの入構ができません。あらかじめご了承ください。
ご来校の難しい方は、オンライン相談会をご利用ください。



入試広報課
TEL 045-922-5512