東洋英和女学院大学トップ入試入試に関するお知らせ > 2021年度保育子ども学科AO入学試験実施概要の変更について(第1報)

入試 入試

2021年度保育子ども学科AO入学試験実施概要の変更について(第1報)

 保育子ども学科AO入学試験は、本学オープンキャンパスへの参加を必須条件としている入試ですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、オープンキャンパスの開催ができない状態にあります。これに伴い実施方法を下記の通り変更しますので、受験ご希望の方については、ご理解、ご対応をよろしくお願いいたします。
 入学試験当日の実施方法等については今のところ変更の予定はありませんが、随時ホームページ等にてお伝えいたします。



1.参加必須である本学オープンキャンパスでの「保育子ども学科ガイダンス1」は全て5月下旬に
  公開予定である、webオープンキャンパスでのガイダンス1動画の視聴をもってかえることとします。

2.ガイダンス1受講後に保育子ども学科AO入学試験を受験希望の方が受講するガイダンス2に
  ついては、オンライン上にてzoomによる実施とします。
  ガイダンス2受講時に提出が必要なエントリーシート、推薦絵本一覧は全てwebオープンキャンパス
  ページに掲載いたします。

以上