東洋英和女学院大学トップ入試入試に関するお知らせ > 一般入試(後期)受験生の皆さんへ

入試 入試

一般入試(後期)受験生の皆さんへ

一般入試(後期)は予定通り実施いたします。本学を受験予定の方は、下記の点に留意して受験するようお願いします。

1.当日は、交通機関の乱れ等に留意し、時間に余裕を持ってお越しください。

2.天候不良や交通機関の乱れによる試験開始時刻の変更や試験の中止については、入試要項に記載の通り、専用番号(0180-99-3339)にて音声により案内いたしますのでご確認ください。

3.新型コロナウイルスによる感染症への対応について

本学では、学校保健安全法で出席停止が定められている感染症(インフルエンザなど)に罹患し治癒していない場合は、他の受験生や監督者等への感染のおそれがありますので、受験をご遠慮いただいております。新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、新型コロナウイルスについても同様の扱いとなりますのでご注意ください。

4.上記により受験をご遠慮いただいた場合でも、追試験等の特別措置および入学検定料の返還は行いません。

5.試験当日は、安全な受験環境を保持するため、マスクの着用を励行していますのでご協力をお願いいたします。

6.試験時間中のマスクの着用は認めておりますが、写真照合の際には監督者からの指示に従ってマスクを一旦外すようにしてください。

7.感染予防の観点から、監督者もマスクを着用することがあります。

8.試験当日、体調不良がある場合には、すみやかに監督者等の本学関係者に申し出てください。

9.受験生の皆さんも、手洗いや「咳エチケット」など、風邪やインフルエンザへの対応と同様の感染症対策に努めていただき、試験に臨んでください。

2020年2月27日

東洋英和女学院大学 入試広報課