東洋英和女学院大学トップ最新情報&トピックス > 【重要】(第14報)2021年1月緊急事態宣言の再発出について / 新型コロナウイルスに関する対応

【重要】(第14報)2021年1月緊急事態宣言の再発出について / 新型コロナウイルスに関する対応

2021年1月6日

【重要なお知らせ】在学生・保護者・教職員・ご来校者の皆様へ

東洋英和女学院大学

学長 池田 明史 



(第14報)2021年1月緊急事態宣言の再発出について / 新型コロナウイルスに関する対応



 明けましておめでとうございます。いつも本学の教育に対しご理解とご支援を賜り、改めまして心より御礼申し上げます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 既に皆様も一連の報道を通し、新型コロナウイルス感染再拡大の中、政府が「緊急事態宣言」再発出の検討に入ったとの情報に接しておられることと存じます。

 本学といたしましても、政府および関連自治体等からの正式な要請の内容を見極めた上で、速やかに本学対応方針をお示しすることといたします。

 1月8日(金)から年明けの授業が開始されます。しかしながら、上記経緯に鑑み、本学方針の詳細が開示されるまで、授業等やむを得ない教育研究活動を除きまして、学生の皆様にはキャンパスへの入構をお控えいただきますようお願い申し上げます。皆様におかれましては、健康管理に各自で万全を期していただきたく存じます。本学といたしましても、関係窓口を通じまして可能な限り皆様への支援・助言を提供して参る所存です。体調不良の場合は、下記の通り速やかに健康相談室にご連絡ください。

【健康相談室連絡先】
体調にご不安のある皆様はご遠慮なく健康相談室までご連絡をください。
健康相談に関しては、メールではなく、以下の電話番号にご連絡ください。
なお、健康相談以外のご連絡は、各連絡先へ個別にお問合せをお願いいたします。
回線に限りがあるため、話中の際は、少し時間を空けてから再度お掛け直しください。
 045-922-5521
電話が通じない場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。
メール連絡の際は、携帯電話等速やかに連絡が可能な電話番号の明記をお願いいたします。
 kenkousoudan@toyoeiwa.ac.jp