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【重要】(第11報)緊急事態宣言解除後の本学方針 / 新型コロナウイルスに関する対応について(6月19日追記)

2020年527

【重要なお知らせ】在学生・保護者・教職員の皆様へ

                         東洋英和女学院大学

学長 池田 明史  

緊急事態宣言解除後の本学方針(第11報) / 新型コロナウイルスに関する対応について

 525日、政府から発令された緊急事態宣言の解除(525日より)を受け、「学内・地域におけるコロナウイルス感染拡大の防止と、学生の学修機会の確保の両立」の観点より、本学の対応について下記の通り、ご連絡申し上げます。


1.前期授業

2020年度前期授業は、予定通り86日まで一律オンライン授業で開講実施致します。

  オンライン授業に伴うご質問は、引き続き下記の窓口をご利用下さい。

  学生: student-online@toyoeiwa.ac.jp

  教員: support-online@toyoeiwa.ac.jp


2. 入構制限(6月4日、6月19日追記)

618日(木)までは引き続き学生の本学への入構を禁止致します。教育研究活動を継続する上で不可欠な以下の施設に限り、619日(金)より学生の本学への入構を許可致します。マスクは各自で必ずご持参下さい。618日(木)まではご利用いただけませんので、くれぐれもご注意下さい。

※守衛室における入構管理表の配布は、午前8時15分~午後16時までとなっております。それ以外の時間帯は、個別にご相談下さい。(6月19日追記)

 ①図書館

 ②パソコンルーム

 ③キャリアセンター

 ④学習サポートセンター

 ⑤教職・実習センター(6月4日追記)

 ⑥紀伊國屋ブックセンター

・大学入り口の守衛室で入構管理表を受け取った後、上記施設の利用前に、

 必ず5号館の健康相談室特設ブースで健康状態のチェックを受けていただきます。

 その際、体調不良と判断された場合には、入構をお認めできませんので、ご了承下さい。

・上記施設の利用者に限り、営業時間内(11:30-13:30)での中央館食堂の利用を許可致します。

 営業時間終了後は、施錠致しますので、ご退出下さい。

・上記以外の施設(6号館食堂、カルテットホール、ラーニングコモンズ、クラブハウス、体育館、グランド、空き教室等)の利用はできません。

・学生支援課窓口は、6月末までは、証明書発行等の窓口受付は行わず、郵送での対応を継続致します。

○上記施設の利用時のルール

  5月27日付e-pass掲載をご覧下さい。

※パソコンルームの利用に際してのお願い

  利用可能なパソコンには台数の制限がございます。

  一律の利用開放ではなく、パソコン未保有の学生や家庭環境上受講に支障のある学生に対し、

  優先的に開放することを本学の基本方針と致します。

  一人でも多くの英和生がともに学べる環境づくりにご理解ご協力をお願い申し上げます。


※現在のPC環境にお困り方は、下記へご相談下さい。

  オンライン授業学生対応窓口:student-online@toyoeiwa.ac.jp



3.課外活動・公認部団体の活動

  学生および関係者の安全を最優先に検討した結果、

  後期授業開始までは、学内外における課外活動やイベント開催等を禁止と致します。

  予定していた活動については、中止または延期して下さい。


4.健康管理に十分にご留意ください。

  体調にご不安のある皆様はご遠慮なく健康相談室までご連絡を下さい。

  連絡先:健康相談室

        kenkousoudan@toyoeiwa.ac.jp

        045-922-5521


 事態は時々刻々と変化しておりますので、ホームページおよびe-passには、十分ご留意頂きますよう、 宜しくお願い申し上げます。

以上