東洋英和女学院大学トップ卒業生の方最新情報&トピックス > 卒業生アンケート調査へのご協力のお願い

卒業生の方

卒業生アンケート調査へのご協力のお願い

2021年1月

このたび東洋英和女学院大学では、大学教育の更なる改善及び充実を目的として、2017年度(2018年3月)、2015年度(2016年3月)、2013年度(2014年3月)に卒業した方を対象に、本学での学修経験と卒業後のキャリアに関するアンケートを実施する運びとなりました。
卒業生の皆様におかれましては、本学を卒業された後、多方面にて日々ご活躍のことと思います。このアンケートを通し、社会人になられた皆様から見た本学の教育について忌憚ないご意見をいただき、今後の改善のための資料としたく、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
アンケートへご協力いただきたい卒業年度の皆様には、『東洋英和女学院大学 ご卒業の皆様へ 【卒業生アンケート調査】ご協力のお願い』というハガキをお送りしています。このハガキをご確認の上、Webにてアンケートへご回答ください。回答時間は15~20分程度です。氏名等の入力の必要はございません。回答期限は1月31日とさせていただきます。
なお、ハガキは卒業後に住所変更等を同窓会へお知らせをいただいている方も含め、卒業時点に大学へ登録されているお名前とご住所へお送りさせていただきました。ご実家へハガキが送付され、転送等のお手数をおかけしてしまった方がいらっしゃいましたら、何卒ご容赦ください。
本調査は大学の管理の下、集計分析を株式会社リアセックに委託しております。回答情報はすべて統計的に処理をし、個人が特定できない検証データとして学内でのみ利用させていただきます。
また、広報や就職支援等へのご協力のお願いへ回答いただいた方の情報については、厳正に大学にて管理させていただきます。

お問い合せ
東洋英和女学院大学 大学改革推進課
Mail:kikaku@toyoeiwa.ac.jp
TEL:045-922-4562
平日9:00~17:30