東洋英和女学院大学トップキャンパスライフ最新情報&トピックス > 開学30周年記念(第28回)チャペルコンサートが開催されました。

キャンパスライフ

開学30周年記念(第28回)チャペルコンサートが開催されました。

11月15日(金)開学30周年記念(第28回)チャペルコンサートが本学礼拝堂にて開催されました。
今年は本学開学30周年を記念し、「祝!開学30周年 巡る年月~これまでの年月と、これからの歩みに想いを馳せて~」をテーマとして開催いたしました。

礼拝堂ロビーに30年間のキャンパス変遷とパイプオルガン設置当時の資料も掲示し、皆さん興味深くご覧になっておられました。

コンサートは荻野由美子先生を奏者としてお招きし、あたたかく素晴らしい音色が礼拝堂に響き渡りました。
参加者の皆さまには優雅なひとときをお過ごしいただけたのではないでしょうか。

当日は、130名を超える方々にご来場いただき、心からお礼申し上げます。

今後もクリスマス行事が多く企画されています。
どなたでもご参加いただけますので、皆さまのお越しをお待ちしております。

※詳細は下記をご覧ください。
https://www.toyoeiwa.ac.jp/daigaku/campuslife/event/2010/08/xmas.html