12月学校説明会について

【12月学校説明会 全学年対象】要予約

《日時》

 2021年12月27日(月) ①10:00 ②13:30 ③15:30 (各回 約60分)

        受付開始 930  1300 ③15:00

資料設置などの準備がありますので受付開始前のご来校はご遠慮ください。

 

 予約は12月4日(土)よりこちら(外部リンク)

 

《会場》

  大講堂(新マーガレット・クレイグ記念講堂)

 

学校案内動画 上映 (受付開始後より上映します)

《プログラム》

1.ハンドベル演奏

ハンドベル部

2.パイプオルガン演奏

課外オルガン科受講生

3.聖書朗読・祈祷

中学部長  石澤 友康

4.挨拶および教育方針

中学部長  石澤 友康

5.生徒スピーチ

生徒会役員 高等部2年生

6.新カリキュラムについて

進路指導  植田 亜里沙

7.生徒英語スピーチ

中学部3年生

8.英語教育について

英語科   家永 和己

※校内見学は行いません

 

コロナウィルス感染の状況により、開催方法が変更となる場合もあります。

その場合、予約時のアドレスにお知らせいたします。

 

《来校される受験生・保護者の皆さまへのお願い》

・検温にご協力ください。

ご自宅で検温を実施し、37.5°C以上の方や風邪症状等の不調がある場合は来校をご遠慮ください。

・マスク着用にご協力ください。

・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

説明会会場の座席は、4人掛け長椅子にご家族2名までの着席制限をしています。

・手洗いや手指消毒にご協力ください。

消毒液を受付やお手洗い付近等に設置していますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。

・その他

来校後に体調不良となった場合、症状によってはご帰宅いただくことがあります。

*下記事項に該当する方のご来校はご遠慮ください。

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合がある方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

前のページへ戻る
TOP