中学部・高等部トップページ中学部・高等部からのお知らせ > 中学部入学試験 緊急時の連絡について

中学部入学試験 緊急時の連絡について

20210109

2021年度 中学部入学試験 緊急時の連絡について

 

大雪、地震、電車遅延などにより試験時間の変更がある場合は、以下の方法でお知らせいたします。

(1)本校のホームページ

(2)インターネット出願時にご登録いただいたメールアドレス宛にメール配信

 

また、多くの交通機関が運行を停止するなどしたときには、受験生の混乱を防ぐために、東京都と神奈川県の私立中学高等学校協会より一斉に入試を繰り下げることの要請を受けることになっています。

要請により一斉に繰り下げが実施された場合、入試再開日程の詳細は、東京都および神奈川県私立中学高等学校協会が協議のうえ決定します。その場合は、あらためて上記方法にて日程等をご連絡いたします。

 

 

≪参考≫

私立中高入学試験実施にあたり、東京・神奈川の両私立中学高等学校協会では、下記のように協会ホームページに掲載しています。会員校である本校も同方針に従い試験を実施します。

 

東京私立中学高等学校協会ホームページ

受験生の皆さまへ ~私立中高入学試験と自然災害等への対応について~はこちらから

http://www.tokyoshigaku.com/news/101/

前のページへ戻る
TOP