学校生活

中学部・高等部トップページ学校生活年間行事 > 2011年度 中学部球技会

2011年度 中学部球技会

2011年11月22日(火)

  晩秋の好天の中、今年度も中学部球技会が行われました。

 例年、球技会はバスケットボール、バレーボール、卓球の三種目で競い合います。 HRごとにこの三種目でチームでトーナメントを戦います。気持ちを一つに一生懸命練習を重ねてきた成果を出し合います。クラスの団結力はさらに高まりました。

 礼拝、選手宣誓の後、各種目の試合が一斉にスタートします。グラウンドではバレーボールの試合、体育館Bではバスケットボール、体育館Aでは卓球の試合が行われます。準決勝や決勝では歓声と悲鳴が入り交じる中、対戦が終わり、抱き合って喜ぶ生徒の傍らで対照的に悔し涙を流す生徒がで印象的でした。今年も一日気持ちの良い汗をかき、大きな怪我もなく終えられました。神様にこの恵を感謝したいと思います。運営に関わった先生方、生徒の皆さん、有り難うございました。
 

 総 合 順 位

 
総合優勝
総合準優勝
中2、3年の部
中3−3
中3−2、3-5
中1の部
中1−1
 

 

 


 

選手宣誓です。

クラスで輪になって、勝つぞー!

体育館Aは卓球の試合会場です。みんな上手です。

体育館Bではバスケットボールの試合が行われました。ボールを奪って速攻です。

グラウンドは、バレーボール会場です。ナイスレシーブ

総合優勝の3年3組。発表と同時にこの喜びです。

表彰式です。おめでとうございます。

前のページへ戻る
TOP