学校生活

2019年度 体育祭

2019年10月14日(月) 東洋英和女学院大学グランド

19taiiku top01.JPG

今年度の体育祭は、雨天延期を経て、予備日に開催されました。その様子をお届けいたします。

当日は、小雨の降る中、雨量の少ない時間を見計らい、種目数を減らしての実施となりました。非常に限られた条件の中でしたが、それでも生徒は元気に競技に参加することができました。保護者の皆様に於かれましては、足元の悪く肌寒い中ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

 また、この度、台風19号で被災されました地域の皆様の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

雨天の為、開会式はグランド隣の体育館にて行われました。

選手宣誓!体育館内に元気な声が響きました。

雨天の為、選手の招集は体育館内、体育館前に整列、そこからグランドへ入場、という流れで競技を行いました。

高二リレー。小雨の中、ダッシュ!

1位でゴールし、クラスメイトと喜びを分かち合いました。

新規種目、高一による大縄跳び。制限時間内にクラス全員で跳ぶ回数を競いました。

高三リレー。2年間一緒であったクラス全員でバトンをリレーしました。

大玉運び。中学1年~3年の皆で力を合わせました。

中1による玉入れ。曇天に華やかなカラーボールが舞いました。

玉は何個入ったかな?ドキドキのカウント。

前のページへ戻る
TOP