学校生活

中学部・高等部トップページ学校生活年間行事 > 2012年度 楓祭(文化祭)

2012年度 楓祭(文化祭)

第44回 楓祭 2012年10月19日(金)20日(土)

 

今年度も、1日目:1,838名、2日目:4,023名と2日間で合計5,861名のお客様をお迎えすることができました。今年のテーマは「COME TOGETHER!!」でした。英和生もお客様も一緒になって「みんなで躍進しよう!」メッセージが込められています。各活動団体とも皆すばらしい発表で、英和生の明るさ、元気さ、力強さがよく表された楓祭でした。神様の恵みのうちに無事終えることができましたことを嬉しく思います。
 

ご来校いただきました多数の皆様に心より感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。本当にありがとうございました。
 

画像にて当日の様子を抜粋してご紹介致します。

どうぞご覧ください。

大講堂でのハンドベル部の公演です。

YWCAの展示会場です。装飾が可愛らしかったです。

天文部のプラネタリウム上映です。投影機もエアー式ドームも手作りです。

フランス語部のカフェです。Tricoloreが映えます。

ハロウィンのキャラクターをデザインにあしらったスキー部の喫茶です。

評議会の会場です。ACEFバングラデシュ・スタディツアー報告や寺子屋支援などの展示を行いました。

手芸部の展示会場です。手作りの真っ赤なドレスが印象的でした。

楓祭を取り仕切る実行委員会本部です。ご苦労様。

茶道部のお点前です。日本舞踊とともに日本文化の美しさが光ります。

エントラスホールは、会場係の美しい装飾で飾られました。

→次の画像はこちらからご覧ください。

前のページへ戻る
TOP