学校生活

中学部・高等部トップページ学校生活年間行事 > 2019年度 カナダ研修

2019年度 カナダ研修

マウントアリソン大学・プリンスエドワード島 7月19日(金)~8月6日(火)

 2019年度カナダ研修は高一生徒8名、中三生徒22名と引率教師2名で行われました。

 前半はニュー・ブランズウィック州にあるマウント・アリソン大学(MTA)の寮に泊まっての研修、後半はプリンス・エドワード島(PEI)でホームステイをしながら更に研修を行いました。

 帰国後、礼拝にて研修の報告を英語で行いました。

 

 

MTAの大きなカフェテリア。自分で好きなご飯を取り、学生気分を味わいました。

学生リーダーが化学の実験を見せてくれました。

MTAの授業 楽しい先生でした。

MTAではサマースクールの子供たちにインタビューをしたりゲームをする時間もあり、とても仲良くなりました。

世界遺産のジョギンズ 地層がきれいに見える貴重な場所で、化石も沢山見つけました。

MTAの卒業式が行われるホールは荘厳でした。

PEIで語学研修を受けた学校で留学生と交流しました。午前中ずっと英語だけで頑張りました!

午後のアクティビティでビーチに行きました。PEIは海がきれい!

赤毛のアンのミュージカルを見た後、アンとギルバートが来てくれました。

グリーンゲイブルズ アンとダイアナが来てくれました。

前のページへ戻る
TOP