東洋英和女学院大学トップ入試入試に関するお知らせ > 3/17 春キャン!レポート

入試 入試

3/17 春キャン!レポート

3月17日に行われた春のオープンキャンパス「春キャン!」には、たくさんのご来場ありがとうございました。
毎年恒例となったレシテーションコンテストを午前中に終えてからの、オープンキャンパススタートというスケジュールで開催されました。


今回は、2019年度の入試結果速報と、新高校3年生向けの2020年度入試ガイダンス、そして新高校1・2年生向けの2021年度入試ガイダンスを別々に行いました。
そのほか、公募制推薦入試【英語4技能型】を意識した「英語プレゼンテーションガイダンス」、2020年度入試から新たに始まる「保育子ども学科AO入試ガイダンス」、在学生によるキャンパスライフトークショー「先輩にキャンパスライフを聞いてみよう!」というプログラムをご用意し、どのプログラムも大変好評でした。


写真レポートをご覧ください!


この春キャン!がみなさまの進路を考えるきっかけとなれば幸いです。



本学では、2020年度入試に向けてオープンキャンパスだけでなく入試対策講座やかえで祭での入試相談会など、さまざまなイベントを用意しております。


毎月の学外相談会の予定、イベントのスケジュールや詳細は、準備が整い次第、こちらのホームページやfacebookでご案内いたします。

みなさまお誘い合わせの上、ぜひ2019年度のイベントにもご参加ください!


みなさまとお会いできることを、学生・教職員一同楽しみにお待ちしております。

4年生スタッフは卒業式後のOC活動でした

夏場より歩きやすく、徒歩ツアーが人気でした