学校生活

中学部・高等部トップページ学校生活最新情報&トピックス > 楓祭参加団体の紹介(4)

楓祭参加団体の紹介(4)

【バレー部】バレー部は楓祭の招待試合に向けて練習をおこなっていました! 楓祭では、練習と招待試合を行いますので、是非応援にいらしてください!

【中学部中央委員会】楓祭では、合唱コンクールの画像の放映を行なっています。是非いらしてください!

【バスケット部】バスケ部は楓祭の招待試合に向けてシュートの練習などを行なっていました! 楓祭では、練習と招待試合を行いますので、是非応援にいらしてください!

【楓実プログラム】楓祭プログラムです。私たちは主に夏休みを活動の中心として楓祭のプログラムを作っています。楓祭にてプログラムを配布しておりますので、是非ご活用ください。

【音楽部】楓祭では、「ロミオとジュリエット」を上演致します! 部員全員、楓祭に向けて毎日練習しています! 是非、見にいらしてください!

【手芸部】夏休みは高2以下はテーマに沿った個人製作を、高2はドレスを完成させ、外装、内装を製作しています。今年のテーマは
”Something Blue“です。楓祭ではテーマに沿ったドレス、個人製作を展示します。また、50周年企画として先輩方の作成したドレスも展示予定です。希望される方にはちょっとした手芸体験も考えています。是非いらしてください。

【放送部】放送部は、夏休み中は楓祭で行う朗読劇の練習をしています。楓祭では朗読劇「君と100回目の恋」を上演致します。是非見にいらしてください。

【英語劇部】楓祭では「WICKED」を上演致します! 「WICKED」はオズの魔法使いの裏話として知られているミュージカルです! 是非見にいらしてください!

前のページへ戻る
TOP