学校生活

中学部・高等部トップページ学校生活最新情報&トピックス > 第49回楓祭「英姿颯爽」にご来場いただきありがとうございました。

第49回楓祭「英姿颯爽」にご来場いただきありがとうございました。

 この度は第49回楓祭"英姿颯爽"にお越しいただき誠にありがとうございました。台風接近による悪天候の中にも関わらず、二日間合計で6452人ものお客様にご来場いただき、また楽しんでいただき、実行委員一同大変嬉しく思っております。


 私たち英和生は4月から準備を始め、一瞬一瞬を大事にしつつ、長いようで短いあっという間の日々を駆け抜けて参りました。高校二年生にとっては最後の楓祭となりましたが、今まで5年間の集大成として、一人一人が全力投球して、当日はその成果を発揮し、きらきらと輝いておりました。


 来年度で楓祭は記念すべき第50回目を迎えます。毎年様々なドラマを生む楓祭ですが、その伝統が半世紀を超えることでまた新たな歴史が築かれていくと思います。是非、来年も足を運んでいただければ幸いです。

                     
最後になりましたが、ここまで共に楓祭を作り上げてきた実行委員をはじめとする英和生全員、いつも側でサポートしてくださった先生方、当日の私たちの安全を守ってくださったお父様警備の方々をはじめ保護者の皆さま、伝統を繋いでくださった卒業生の皆さま、雨の中足を運んでくださったお客様、楓祭に関わってくださった全ての方々、本当にありがとうございました。

                          

第49回楓祭実行委員長

sss.jpg

前のページへ戻る
TOP