学校生活

楓祭参加団体紹介9

楓祭まで残り10日を切りました! この団体紹介のページも今回を入れてあと2回です。

            

それでは今回も全5団体の準備の様子をご覧下さい!

初めにワンダーフォーゲル部です。ワンダーフォーゲル部では楓祭当日の教室の装飾を作っていました。

楓祭では毎年大好評の縁日を行います。楽しいゲームをたくさん体験出来るので是非お越しください!

続いて文芸部です。文芸部では部員によるオリジナルストーリーを一場面ずつ丁寧に手作りしていました。

楓祭ではオリジナルストーリーの展示の他、詩の展示、そして60代以上に渡って続いている部員全員による創作集”英和文芸“の販売も行っているので是非お立ち寄りください!

続いて美術部です。美術部では楓祭に向けて個人製作や団体製作を行っていました。

楓祭では部員の作品の展示の他、二日間かけてその場で1つの絵を仕上げる”ライブペインティング”も行っているので是非見にいらしてください!

続いて宗教活動委員会です。宗教活動委員会では楓祭に向けて話し合いを進めたり、景品を作っていました。クイズやオーナメント作りといった体験もできるのでぜひお越し下さい!

続いてTEAMです。TEAMとは”Toyo Eiwa Activity for Myanmar”の略です。毎年夏に行われるミャンマースタディーツアーの様子や国境なき英和生の活動の様子を展示していますので是非いらっしゃってください!

前のページへ戻る
TOP