学校生活

中学部・高等部トップページ学校生活最新情報&トピックス > 第50回楓祭"舞"にお越しいただきありがとうございました

第50回楓祭"舞"にお越しいただきありがとうございました

 この度は第50回楓祭"舞"にお越しいただき誠にありがとうございました。

 今年度の来場者数は7713人で、前年度より約1000人を超える方々にご来場いただき、実行委員一同大変嬉しく思っています。

 私達英和生は4月から、約6ヶ月間の準備をし、本番に臨みました。高校2年生にとっては、最後の楓祭となりましたが、今まで5年間の集大成として、一人一人が全力投球をし、キラキラと輝いておりました。

 来年度の楓祭は第51回目を迎えます。半世紀を超え、東洋英和の伝統が受け継がれ、また新しい形で続いていくと思います。是非、来年も足を運んでいただけたら幸いです。

 最後になりましたが、共に楓祭を作り上げてくれた実行委員をはじめとする英和生全員、様々な場面でサポートしてくださった先生方、当日の私達の安全を守ってくださったお父様警備の方々をはじめ保護者の皆様、50回記念企画のインタビューに快くお引き受け下さった卒業生の皆様、楓祭に携わってくださった皆様、本当に有難うございました。

          

第50回楓祭実行委員長

10.jpg

楓祭参加団体の紹介(1)

楓祭参加団体の紹介(2)

楓祭参加団体の紹介(3)

楓祭参加団体の紹介(4)

前のページへ戻る
TOP