学校生活

2018年度 体育祭

2018年10月6日(土)東洋英和女学院大学グラウンド

18taiikusai_TOP01.JPG

台風による天気への影響が心配されましたが、今年度も無事に体育祭が行われました。昨年度までの結果は、黄色チーム(3組)の3連覇。今年の優勝は、果たして何組となったのでしょうか。繰り広げられた熱戦の様子をご覧ください。

最初の競技は「大玉送り」。コースアウトしないように頑張りました。

「高一リレー」。クラス全員でバトンをリレーしました。

高一の選手が走るトラックの内側で、高三の先輩が並走して応援!同じ三組チームの先輩として、後輩を励ましました。

「竹取物語」。得点棒の本体は竹製。これに色テープが巻かれています。全力で棒を取り合いました。

「中3ダンス」。この写真を撮影する横でダンスを見ていた先輩が一言。「え、何この可愛いダンス!」

「U.F.O.」。大玉を3人で背負って走りました。

「中1徒競走」。中1は、英和で初めての体育祭。思い切り駆け抜けました。

「クラブ対抗リレー(運動部)」。卓球部、激走!

「クラブ対抗リレー(文化部)」。ダンス部は、楓祭の衣装でアピール!

「応援合戦」。各組の応援団が個性豊かなダンス・応援を披露しました。

前のページへ戻る
TOP